マヌカハニー

巣から店頭の陳列棚まで、コンビタUMFマヌカハニーは信頼のおける製品です

Ingredients background

マヌカハニーは自然の恵みの1つです。ニュージーランドの大自然が残る地方で採取されるハチミツで、その独特の風味と特殊な力で有名です。マヌカハニーは健康的な食生活に役立つことから、多くの人々に高く評価されており、一般的なハチミツにはない特性が世界中で認識されています。初夏に蜂が繊細なマヌカ(ギョリュウバイ)の花蜜を吸い回ります。忙しいハチミツシーズンのスタートです。

コンビタUMFマヌカハニーはすべて、巣箱から店頭の陳列棚まで履歴を追跡できます。私たちは、最高品質のUMFマヌカハニーを作るために、蜂や養蜂家と密に連携しています。ゴツゴツした岩肌の険しいノースアイランドの火山性平原の中心部や、緑が生い茂るノースランドの丘など、マヌカハニーの品質を左右する要素はたくさんあります。自然の製品であるがゆえに、太陽や風、雨などの自然現象がすべて影響します。

当社の養蜂家は、ハチミツ採取とコンビタの品質システムの専門家であり、最高のハチミツだけがコンビタのハチミツの品質レベルをクリアできることを理解しています。コンビタのようにマヌカハニーのことを熟知している会社は他にありません。

コンビタは世界中のお客様に、新鮮で純度が高く、安全かつ本物の製品を確実に提供するために、常に努力しています。

badge
 UMFは、「ユニーク・マヌカ・ファクター」の略語であり、マヌカの木の花蜜からできたマヌカハニー(非過酸化作用、NPA)に様々なレベルで自然に含まれる特性を測る基準です。UMFは登録済みの名称であり、UMF Honey Associationの登録商標です。品質監視や監査など、一定の条件を満たすライセンスユーザーに限り、その使用が認められています。コンビタのライセンスナンバーは1019です。 

マヌカハニーのよくある質問

Q:マヌカハニーの効果、効能を教えてください

A:ニュージーランドの蜂蜜であるマヌカハニー、マヌカ蜂蜜は食品です。 日本では薬事法の規制があり、食品の効果、効能を表示・広告することできません。 ご理解の程お願い申し上げます。